ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ローソンにて

2012年06月02日 17時55分06秒 | 怒髪天♪

いや~んいや~ん

怒髪天のチケット買ってるのに
レジの「お客様向け会計表示画面」に
チンペイさん(谷村新司)のにやけた顔で

「谷村新司コンサート」

のでっかい画面が~

いや~ん
後ろの方々~
私チンペイさんのコンサートに行くんじゃなくってよ~~

ってか、そう思われても良いけど
チンペイさんの写真、にやけすぎでエロいからさ~


こんな感じの画像だったと思う(しかも全身)


結構後ろにお客さん並んでて
早よ画面変わってーーー
って思ってんのに
支払い終わるまでチンペイさんの画面やったわ~

まぁ関西人ですから
チンペイさん嫌いじゃないんですけどね~(^_^;)

うちの父親はアリス好きで
小さい頃、車ではいつもアリス流れてましたしね~(^^)


あと5日で怒髪天

実は5月半ばから××な気持ちで
凹凹凹なんですが
怒髪和歌山ワンマン
ライブハウススタンディング
なので、振り切って
弾けてくるよー


・・・そう言えば、
前回の怒髪天ライブの頃も
凹凹凹やったなあせあせ
しかも同じことで凹凹凹やし
もう嫌や―っ

また兄ぃに元気もらってこよー
兄ぃの歌いっぷりはいつも全力だから気持ち良い

今回は運転手付き(妹)なんで
飲んで踊って飲んで歌って…
兄ぃと一緒に酔っ払ってきたろーかな(笑)

フォト
  怒髪天の皆さま左端が増子兄ぃさま
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿