ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

好きなラルク・アン・シエルのシングル曲ランキング

2010年03月26日 22時45分33秒 | 音楽
1  HONEY
2  虹
3  flower
3  HEAVEN’S DRIVE
5  winter fall

って、gooネットランキングニュースにあったのですが・・・

ラルク、全然わからないんですけど(笑)

VoのHYDEが和歌山出身なので話題が出るとちょっと気になります

でも歌は知りません(好みではないのか、ひっかからないので)

ヒット曲は聞けばわかるかもってくらいだけど歌とタイトルは一致しないな

「NEO UNIVERSE」だけはCMで聴いて好きやったからわかる~



で、「ラルク・アン・シエル」で検索したら1番に出てきた動画が何故かこれ↓でした

もしもラルク・アン・シエルのボーカルが家族にいたら


久々に「お笑い動画」でめっちゃ笑いました \(^o^)/


結局その後、ラルクの歌は聞かずじまいでした





そして翌日

これ、見れますかね? ラルク・アン・グレイ(笑)





HYDE、カッコ可愛いすぎないかい?(笑)

ラルクとグレイがコラボった事あるのは知ってたけど

映像見るの(歌聴くのも)初めてでした



これ、GLAYの「誘惑」をHYDEが歌ってるんですけど…

本物(TERU)を越えてどうする!?ってくらいウマイんでびっくりしました(笑)

歌詞、めちゃくちゃみたいやけど(笑)

TERUもHYDEのあまりの凄さに苦笑いしちゃってるみたいな。



そしてラルクの歌をTERUが歌ってるんやけど

バックコーラスと言うかハモってるHYDEの声量&高音域がすごい


あの細くてちっちゃい体のどこにそんなパワーがあるのか・・・

ちょっと感動


で、二組とも楽しそうで最高の映像やなぁと。


延ちゃんはニートビーツのことを

「和歌山の音楽シーンに偉大な功績を作った」って言ってたけど
 
  (PANさん・大ちゃんが和歌山出身)

HYDEもすごいなと素直に思ったよ


ただし!HYDEは出身地隠してるけどね~


今までラルクはHYDEの声や歌い方が嫌いで聴かず嫌いなところあったけど

聴いてみると案外すんなり入ってきました


それほど嫌じゃなかった(笑)



おまけ 矢部っち(ナイナイ)が歌うGLAYのHOWEVER





動画がグレイなのに歌声が×××

でも、実はすごく気に入って何度も見てたりする私 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿