ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

三男との会話

2015年06月01日 01時00分00秒 | 我が家の子供たち
三男は何してるときが一番しあわせ?

なんでも。
生きてることが嬉しい
ははから生まれたことがうれしいししあわせ

だって。

てっきり「ゲームしてるとき」とか「友達と遊んでるとき」
って答えるやろうと思ってたのに想定外の外 !!

心は号泣やね(T_T)

真面目な顔してさ、言うてくれたんやで
そんなセリフ、どこで覚えたん(笑)

嬉しすぎるからメモしとこ

って言うて、携帯に書き始めたら

えー、誰かに見せるん?やめてー

って言われたけど

見せへんから。ははの思い出に残しとくんよ

って言うてメモメモ φ(..)

もう一言なんか言うたんやけど、
メモしとこ、のあとそんな会話が続いたんで
忘れてしもうた( ̄▽ ̄;)

忘れたらあかんのにぃ~

まぁこれだけでも十分やけど(涙)

ありがとう

わたしもあなたを(家族を)しあわせにしてあげられるよう
これからもがんばるね







と思ったところで、広報部ですけど






人の間に入って取り持つのって難しい😢
しんどい〰‼
昨日も一昨日も😱

不倫疑惑以来のあんまり食べたくない気分になりました😅

ケーキ食べたい、パン食べたいとはおもうけど、多分本気では思ってないんやろな😅



三男よ、これからもそんな母さんを癒しておくれね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿