ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

こっそりと・・・

2011年06月05日 01時08分41秒 | Spitz♪
ひっそりと…人知れず…

アコースティックセットで

http://www2.iwate-ed.jp/oft-h/
(大船渡の高校・体育館) 

http://yfrog.com/eh4jktj
(陸前高田の高校)

こちらは教室内らしいです。
右端に写メ撮ってる子がいる~(笑)
ってか、この画像も高校生のツイッターからなんだけどね
写メ撮っても良かったんだね~


叩かれるように煽ったニュースは出されても
こういうのはニュースにならないんだなぁw 

(スピッツの草野マサムネまた倒れる、体調不良のため公演延期。
http://www.narinari.com/Nd/20110515590.html )

この時の日記は書きかけてやめたなぁ。
ファンの言い訳みたいになるからさ!

まぁ、ほんとにお忍びと言うかシークレットで
(何人かの先生だけが知ってたみたい)
翌日、地元の新聞にも載らないような
ノーマスコミだったみたいだし
(高校のHPに載せたのもライブ後だもんね)


スピ的に こんな風に
「ひっそりと」がいいですけどね(^^)v


 ツイッターより↓

今夜はずーっとスピッツ聴いてる。今日学校に来てくれたこと、忘れたくないな。チェリー、ロビンソン、ビギナー、空も飛べるはず、 25分間 すっごくあったかい時間を過ごした。スピッツほんとにありがとう。

うちの高校にシークレットライブってことできてくれました。歌ってくれた曲はチェリー、ロビンソン、空も飛べるはず。25分しかない時間でライブしてくれました


↑たぶんこの子は「ビギナー(最新アルバムの曲)」を知らないんだと思う。
両校とも4曲して~るはず~♪

「空も飛べるはず」 アコースティックバージョン

この動画は以前長男が見つけてくれました
アコースティックバージョンなんてレアものです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿