ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

しんどい

2015年07月02日 22時15分00秒 | 愚痴っちゃいます・・・
今日は広報の話でTさんと会ってました。

そこで、次男の話も聞いてもらったりして
それはそれでいいんだけど、帰ってきてから
やっぱり私がもっと早く何か行動おこさなあかんかったんよな、
あたしがしっかりせなあかんかったよね、とおちこんでしまい・・・
決してTさんが私にそういうことを言った訳ではないよ
私が勝手に反省して勝手に落ち込んだだけ。
友達に話してるよりも、早くどこかに相談するべきだったよな、とか。

広報のことと次男のことと
ため息ばっかりしてしまいそうで

でも、今日、スピッツの新しいDVDが届いたから
子どもらが寝付いてから見てます

ただ、長男がテスト期間やからヘッドフォンしてんのやけど、
壊れてて片方からしか聞こえやんで、って言われても
まぁ大丈夫じょよ、と思ってたけどやっぱりいまいちやわ

明日は旦那くん朝帰ってくるから朝からは見にくいしなぁ
(ヤキモチ妬かれる)
明日K家の大画面で見に行こうかな
きっと、コブクロ(妹がファン)と違いすぎて (-_-;)って顔されるやろな

ちなみに、今回のスピのDVDはMCほぼ無しやし
(コブクロはMCがメインwwではないけど楽しいので)
とりあえず、このDVDでしばらく夢に浸る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿