ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

耳鳴り

2014年03月23日 23時12分24秒 | 愚痴っちゃいます・・・

今朝から左耳がおかしい

低い耳鳴りがしてるのか
曇って聞こえるのか
なんかわからんけど
おかしいな~っていうのはわかる

いつもどおり、普段してるキーンという耳鳴りもしてる。


最近のストレスのピークなんかなぁ

蓄膿症が出なくなったと思ったら
ずっとアソコひりひりやし
ずっと耳鳴りやし

体の疲れは無いと思うんやけど、
寝てようかな~

それにしても今日はいい天気やな~

卒業式に続き、入学説明会(3月20日)もめちゃ寒かったよ
雨やったし

3時半くらいには終わるかと思ってたら
五時半近くまでかかったし

旦那が休みやったから送り迎えやってもらえたけど
あんな重い教科書持って歩いて帰れやんわ

そして、委員にもなってしまいました

その経過もストレスの原因だわ

色々なストレスがたまってたまってたまってしまったのか

耳が変~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿