長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

食欲の秋

2014-10-23 23:34:45 | 日記

 

みなさん こんばんは。

営業の阪口です。

今日は休みで、3食外食してしまいました。

朝は、外食というよりパン屋さんで、パンを買って食べました。

KTNの正面のパン屋で朝からちょっとした行列ができるパン屋さんです。

おいしいです。一度食べてみてください。

大量に買いました。

昼もランチで、お肉を食べ、夜は息子も一緒に、ファミレスに行きました。

子供が出来て、外食するようになって、今まで気づかなかったことが

わかるようになってきました。

たとえばファミレス。本当に子供連れで行くときに、連れて行きやすい。

入れ物がアンパンマンだったり、おもちゃをくれたり

さすがファミレス。その名の通りだと思いました。

でも、ファミレス以外のお店でも、結構子供連れにやさしいお店が多いなって

思いました。どこのお店でもお子様ランチが存在するので、

こんなところにもあるんだ。と驚くこともあります。

ありがたいです。

そんなこんなで、カロリーの高い1日を送りました。食欲の秋だからと思いますが、

全然運動してないので、やばいです。

そろそろ運動の秋にしなくてはと思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿