長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

またまた

2016-11-25 18:10:15 | 日記

こんにちは!

田坂です!




ものすごく寒いですね




急にどうしちゃったんでしょう





もう秋も終わりです






先日またまた連休を頂き、





今度は山口、広島まで釣りに行きました(笑)





山口の祝島という離島へ行きました






わずか400人程度しか住んでいない小さな島です






写真にはなぜかとっていませんが、


アジが100匹ほど釣れました!




とても素晴らしい島でした





写真があんまり無くてすいません










明日はタカラ、TOTOショールームイベントです





ぜひぜひお越しください!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿