長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

お見合い番組

2014-10-23 23:10:25 | 日記

こんばんは、不動産部の石橋です。

朝晩冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、だいぶ前ですが、ナインティナインがやっているお見合い番組を見ました。

男性40数人に対し、女性112人。
こんな、数的有利な戦いはもちろんした事ないので、羨望の眼差しで見ていました。

...

途中、男性、女性のメンバー紹介があったので、百人組み手のように、男性VS私、女性VS妻で、勝った負けた(どっちがカッコいいか、カワイイか)と勝手に比較しながら見ていました。

結果、私は三人目位で負けたが、妻は100人以上は倒したと思う(出産前の全盛期時)。

まぁ、そんなゆるい感じで見てたのですが、

まぁ、泣ける(涙)

誰かの告白の度に、私、号泣(涙)

途中、イケメンシングルファザーの時なんか、いつの間にか自分に重ね合わせて、ゲボが出そうな位泣きました(涙)

多分もうちょい泣いたら、心配になって妻が洗面所からバスタオルを持ってきていたと思います。

最後らへんは画面見なくても、告白時に流れる木村カエラの「butterfly」が流れるだけで、涙が(涙)

歳を重ねると、涙腺も脆くなるという事実に気づかされると同時に、好きな男性に向かって真剣にアピールするそのキラキラした姿に、
思わず

「素敵やん」と呟いたのは言うまでもない。

自分にもまだ残っていた1/3の純情な感情でした。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿