長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

もうすぐ半年

2014-05-21 07:48:44 | 日記

おはようございます!

星原です。

 

うちの娘ももうすぐ産まれて半年がたちます。

あっという間ですね。

 

こないだ産まれたばっかりで

目もよく開けることができなかったのに

 

よく笑うようになり

何かわからない言葉でしゃべるようになり

寝返りまでうてるようになり

先日初めてミルク以外を口にすることができました

 

かわいくてたまりません!

 

娘の成長スピードを見習って

日々成長し続けることを意識していきます!

星原でした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してるよ (やっさん)
2014-05-23 23:09:18
ムスメさん、、、会いたいなー
返信する
Unknown (ほしはら)
2014-05-24 15:10:26
そのうちイベントくるかもですよ
返信する

コメントを投稿