長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

美味しい秋

2014-10-25 19:06:04 | 日記

こんばんは。

松本です!坂口さんのパン屋さんぜひ行ってみたいと思います(^^)♪

秋はおいしい物が多くて本当に幸せですね。

先日私も新しいお店発見しました。

パンケーキが美味しいお店という事で昼ご飯を兼ねて食べに行ってきました。

グラタンランチを食べ、デザートがあるので少し控え目に・・・

主役のパンケーキ!!!すごいボリュームでしたが、ふわふわでものすごく美味しかったです(^^)

お昼でものすごい高カロリーを摂取してしまいました(TT)

次は運動ですね!食べた分だけ取り戻さないと!!

皆さまは何の秋で楽しまれていますか?

 

以上、食欲の秋の松本でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿