長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-07-29 12:25:13 | 日記

動物愛好家の岡田です。

新しく飼い始めたワンちゃんが、

もうすぐ5か月を迎えようとしてます。

 

産まれたばかりの頃に

比べると、大分変わりました☆

 

ブリーダーさんが、最初の頃に、

毛の色がベージュになると言ってて、

半信半疑でしたが、

↑こんなに黒かったのが

こんなに白くなりました~☆

本当にこんなに変わるんですね~!!

すくすくと成長しています☆

 

すまいるリフォームも私もまだまだ発展途上!!

更なるお客様の喜びに向けて日々成長して参ります!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安田)
2014-08-13 16:46:30
かわいいな!女の子?
返信する

コメントを投稿