長崎のすまいるリフォーム がんばる!営業奮闘ブログ!!

すまいるリフォーム やる気満々のスタッフ
毎日の奮闘記をつづったブログ
応援してくださいね。

なつ~☆

2014-07-27 10:54:42 | 日記

こんにちは。

長崎店の後田です。

本日は県央店でお仕事しております。

すると先ほど松本さんが差し入れ持ってきてくれました~(*^_^*)

滞在時間15秒ほどという短い時間でしたがとても心が温まった瞬間でした。

松本さんありがとうございました。

 

さて、長崎では26日・27日とみなと祭りが開催されており、両日打ち上げ花火も上がるようです。

社長より素敵な観覧席の券をいただき、昨日岩崎さんとみてきました。

急いでお仕事を終わらせ、大波止のバス停に着いたのが開始10分前!

会場はまさかの松ヶ枝ターミナル付近ということで、吐きそうになるぐらいひたすら走りました。

汗びっしょりな状態でなんとか会場に入ると、観覧席はとても素敵な場所でした。

首が痛くなるほど真上に花火が上がります。

気がつくと口をぽかーんと開けて花火に釘つけです。

暑いはずなのにきれいすぎて鳥肌立ちました。

社長素敵な夏の思い出をありがとうございました。

あまりにも写真撮るのが下手すぎて花火の写真はアップできませんが夏らしい写真を1枚!

 

 

お客様のご自宅に向かう途中で癒された向日葵です(*^_^*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩崎)
2014-07-28 18:16:27
社長ありがとうございました。
あのダッシュは一生忘れません!(笑)
夏の素敵な思い出になりました。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿