++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『ラッキーナンバー7』

2006年12月25日 | 映画鑑賞記録|2006年
試写会当選 行って来ました。
ジョシュルーシー・リューがすんごくキュート
特にルーシー・リューのキュートさは新鮮でした。

映画の方はかなり残酷なシーンが多いです…

が、映画にはいろんな布石が盛り込まれていて
しかもアジア映画のように気付いた人にしかわからない
っという心配は全くありません。
丁寧にフラッシュバック映像付きで解説(!?)ありなので
そのあたりがハリウッド的ですね

個人的には 『 なるほど!! 』 っを自分でみつけたい私には
やはりアジア映画の方が向いてるのかなぁ~

後半は一気に引き込まれたました。
出演している俳優人も豪華

が、やはりどうしても残酷シーンが印象に残ってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿