++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

ハロウィーン・ホラー・ナイト 〔USJ〕

2013年10月31日 | USJ

今年も行ってきましたぁ~
っといっても、行ったのは先週です

ハロウィーン当日は物凄い人になりそうなので
一足先に行ってきました

天気も良かったからか
月曜日にもかかわらず凄い混雑ぶり…

ぴのこは凄~いビビリなので怖いのは無理…
なので、頭領とまったり過ごす事にしました。

スパイダーマン4K3Dになってから
まだ、体験していなかったのでスパイダーマン

なんと待ち時間90分

先にお腹を満たしてから並ぶ事にしました。

久し振りにディスカバリー・レストランへ行きました。
ハワイアン・ロコモコを注文
するとスタッフに
「ハワイアンなのでアロ~ハ~って言って受け取ってくださいね
っと、笑顔でお願いされ
素直なぴのこは親指と小指をを立てて
「アロ~ハ~ 」っと言ったらスタッフの方も満面の笑みで応えてくれました。
隣のカップルに振り返られてちょっとだけ恥ずかしかったです…
   
天気が良かったので屋外の席で
が、待ってましたとばかりスズメ達がやってきました。
頭領がライスにかかっていたアーモンドスライスをお裾分けすると
みるみるスズメが増えてちょっとあせりました…

食事をすませてスパイダーマンに戻ると待ち時間は140分
落胆しながらも並びました

映像がかなり鮮明になっていて人物の表情までわかる感じ。
迫力も増してて満足

私がジョーズに乗りたいといったので
スパイダーマンのあとは夜の貞子バージョンジョーズへ。
こちらは130分待ち
しかし、ジェイソンは230分待ち
バイオハザードの整理券配布は午前11時時点では終了してました。
いやぁ~、待つのは疲れる…

貞子にしっかりビビリながら無事帰還した時点でクタクタです。
すっかり遅い時間ですが、ティータイム

途中、いろんなゾンビに遭遇
チェーンソーを持って追いかけてくるゾンビや
血をしたたらせて人の腕を食べているゾンビなど
暗いのでぴのこの200万画素のデジカメでは何がなにやら…
  
  
ビバリーヒルズ・ブランジェリーでケーキ
脳みそのケーキを薦められたけど
リアルなので食欲がわかなそうなので違うのにしました

最近、物を増やさない事を心掛けているのに
そんなぴのこの心を鷲掴みにしたのがスヌーピーのポップコーンバケツ
        
これが欲しくて
でも、買うための行列をみて思いとどまりました。
もう並ぶのは疲れたので
で、写真だけ撮ってUSJを後にしました。

なんだかんだ疲れましたが
今年も満喫出来て大満足でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿