++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

イルミナイト万博Xmas 2013

2013年12月28日 | お出かけ

13日に今年も行って来ました  万博

雨に降られる事もなく満喫出来ました

今年は太陽の塔の裏側には希望者が
描いたものが投影されるサービスもありました。

同時期にラーメンEXPOも開催されていました。
かなり人気のようで大勢の方が並んでいました。

ぴのこと友人は寒さに勝てずに
休憩所(建物の中)に避難してアメリカンドックを食べました

今年も綺麗でしたが
いやぁ~、寒かったです。

      

画像は、ぴのこ旅行記イルミナイト万博Xmas 2013に少しUPしてあります。
興味のある方はのぞいてみて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿