++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

もうすぐ、ジェリー握手会&ファンミ

2014年09月13日 | 雑記|華流

先日、しれ~っと『ルパン三世』観にいってきましたぁ~!!っとブログUPしましたが・・・ 
すっかりご無沙汰しておりました 

実は、父が入院したりぴのこが働いていたお店が閉店になり職を失ったりと
激動の日々を過ごしていたためパソコンを開く事も出来ずにいました
が、父も無事退院し、ぴのこも新しい仕事に就くことが出来ました  
まだバタバタしているものの、ジェリーが始動しはじめたのでぴのこも始動ってことで 

ファンミのお知らせにテンションがあがりチケット争奪戦がひと段落したと思ったら
突然のシングルデビューCD握手会のお知らせに右往左往

今回、東京は平日開催なので
入社したてのぴのこはまだ有給がないので東京は諦めて大阪だけ申し込みました。 
結果は幸運にも  当選  しました  但し、追加公演の昼の部は落選しました・・・ 

仲良くさせてもらっている迷朋さん達は東京は確保出来たものの
大阪が全滅だったそう、ぴのこは東京にいけないのでお会いできないかも・・・ 

そんなこんなで迷朋さんと連絡をとりあっている時に突然飛び込んだ朗報が
ジェリーのデビューシングルCD発売記念の握手会 
しかも、トリプルセットを購入したら握手会&20名程のファンとジェリーでの記念撮影付 
すぐに迷朋さん達に一斉送信で緊急連絡 
ぴのこもすぐに帰宅して着替えもせずにパソコン開いて
大阪の夜の部のトリプルセット購入できました 正直、痛い出費ではありますが・・・

ジェリーとは大阪で握手会で1回、ファンミで1回逢える事になりました 

今回、大阪のチケットはかなりの激戦だったようなので
夜公演だけでも行けるのはラッキーなんだからジェリーを堪能したいと思います 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿