mini room

好きなことイロイロ

変な夢をみました

2006-10-10 01:12:49 | ゲーム
ゲームやりすぎ?
変な夢をみました。。。
昨夜、飲み会で帰宅が2:30。風呂に入ってなんだかんだで
就寝は3:00過ぎだったのですが・・・
今朝起きたのは11時(朝じゃないですね)
8時間ほど寝たのでスッキリなんですが・・・夢がおかしな夢だった。

AYAKOさんの家でやったゲーム「零」と今夢中の
「DEVIL MAY CRY3」を混ぜてさらに映画「オーメン」を掛けたような。。。
要するにオカルトな夢なんですが・・・。
夢の中ではとうとう私、悪魔になっちゃいました!
でも死神に追われてて、逃げてるんだけど
死なない事わかってるんで、そこまで必死に逃げたりしないの。
で、悪魔になっちゃう前がとっても「零」チックな内容で
コレは怖くて書けません
私に文才があったらなぁ。面白い夢、いっぱい見てるのに。

ちょっとハラハラしたとこで目が覚めたので
続きがみたいと思っているのですが、続きを実際見たら見たで
更に怖いような気もするし・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿