mini room

好きなことイロイロ

夢をみました。その2

2006-10-13 00:49:56 | Weblog
またまた変な夢をみました。今回はチョットおもしろい。
前回の続きを見たかったのに、その翌日に見た夢はアイドルもの(笑)
ス○ップが出てきちゃいましたね。ははは・・・TVドラマの影響か?

で、今朝見た夢ってのは・・・
姪っ子(3歳)の通う保育園に聖飢魔Ⅱが慰問に来るって夢
保育園でミサですよ!ありえねぇ

構成員の皆様は悪魔の姿で閣下はマスカレードの頃の姿でしたね。
でも、なぜかACE長官が居なくて
代わり(?)になんと!!ベーヤンこと堀内孝○氏が!
青色の軍服(Devil may cry3のバージルの衣装)をきて
ギター弾いてました(爆笑)
しかも!「サンキュー」を漢字で当て字して(字は忘れちゃった)
サンキュー堀内って名前で出てきてました。
「冬の稲妻」歌ってましたよ。
そのときLUKEさんはすっごく楽しそうにライデンさんと2名で太鼓叩いてました。
ゼノンさんはいつも通りにベース担当で
閣下はサンキュー堀内氏とハモリで谷村氏パートを歌ってましたね。

ミニミサのあと園児達と記念撮影をして終わったんですが
姪っ子連れて追いかけましたよ!私!!
「閣下~!って呼ぶんだ!」と姪っ子に叫ばせて
振り向いた閣下に「ららこです!」ってなぜが名前をアピール。。
しかも「ららこ」はウチの犬の名前だろうが!
もうぐちゃぐちゃだ・・・
閣下たちが控え室にひっこんで「じゃぁ、帰ろっか」って
所で目が覚めました。おもしろかった~
目が覚めたとき顔が笑ってましたからね。

また、変な夢を見そう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿