mini room

好きなことイロイロ

就職活動

2005-10-25 23:07:24 | Weblog
新聞の折込チラシにあった求人広告で良さげな会社に
電話してみましたけど、難しいですね~
男性じゃないとダメだったり
経験者じゃなきゃダメだったり。
・・となると自分って何も出来ないのねってつくづく思います。
なにか特技を身に付けなくては!
年齢も年齢なんで今後再就職なんて
難しくなるばっかりですからね。
せめて結婚してればパートでもいいんだろうけど
この先一人で生きていかなくちゃならなくなったとき
困っちゃいますね。
今の会社の給料ではやっていけないと思うし。
保障もなさそうだしね~。
今すぐ会社辞めるわけにもいかないので
ボチボチ探します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿