mini room

好きなことイロイロ

素晴らしかったです

2014-06-08 00:22:30 | Weblog
朗読劇「猫と裁判」見てきました。
原作があるって事だったので
読んでから観劇に臨みたかったのですが
本屋で見つける事ができず、
なんの予習もないまま出向いてしまいました。

・・・そういう話だったのか。。。。

泣かされました~。
しまった~。ハンカチ鞄の中で椅子の下だよ。。。
ゴソゴソしたくないし、ハンカチ出せないまま終わっちゃったねぇ。

流石だねぇ。。。
あんな背中丸めて俯いてて、よく声が通るなぁ。
聞きやすい声だねぇ、可愛い。

徳山くんと言えば
爽やかな新人弁護士役。
かわいいなぁ。

帰り途中、舞台を反芻しながら
「帰ったら血の轍をみよう」っと思いながらニヤニヤしてた。

それはさておき
・・・まぁ、そりゃ、そうなるわなぁ。。。

物販で原作本とか売ってたら
芝居を観る前なら買ってたかも。。。

DVDも発売されるのかぁ。
こっちはちょっと悩むところですねぇ~。
でも、特に派手な舞台装置があったわけでもないので
CDでいいかな?
うん。CDなら欲しいかも。

日帰り新宿観劇ひとり旅。
なかなか充実してました!
新宿でも迷子にならなかったぞ!!
そりゃ、そうだ、山手線しか使ってないからね(笑)
珍しく交通トラブルもなく、すべて順調に。。。
雨はねぇ。想定内でしたから。
徳山くんのイベントはたいてい雨降りですもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿