mini room

好きなことイロイロ

部屋が・・・・

2005-08-22 22:34:30 | Weblog
今日、仕事から帰って着替えの為部屋に入ると
自分の部屋がなんだかとってもキレイになっていました。
今朝まではなにが踏まないと歩けない状態だったのに
床が見えてる。歩きやすい・・・。
「部屋を掃除しろ!」と何度も言われ続けているのに
なかなか実行できない私に業を煮やして母が
片付けてくれました。

困ったな・・・。あんな惨状の部屋でも
一応おいてある場所は把握してたつもりだったのに
もう、どこに何があるのか解らなくなってしまいました。
部屋の真ん中にいろいろ置いてあったもの(←あくまでも)
が隅っこに追いやられて積み重ねられています。
・・・あの段ボール、下の箱は何が入ってるの?

あれ?虫のフィギュア達もどこに・・・?
あ、本棚にうまい事おさまってるわ~、さすがだねぇ。

こんな歩きやすい状態もいったいいつまで続くかな?
なんだか落ち着かない・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿