mini room

好きなことイロイロ

なつかしい~

2006-04-26 23:16:19 | Weblog
会社に届いた荷物に梱包材として新聞紙がくしゃくしゃにして
詰め込まれていることはよくあるんですが
先日詰め込まれていた新聞紙がひどく黄ばんでいて
古い匂いがしたので「いつの新聞?」と思って
日付を確認したら2001/9/6のものでした。
5年前です。なんか面白かった。
5年前の新聞なんて改めて見ることなんて無いので
映画の上映スケジュールなんてみちゃいました
「カウボーイビバップ」上映中でした。
大好きなんですよね、このアニメ。
懐かしい~
でも映画は観に行けなかったので
今上映してくれたら間違いなく観に行くのに~。
あと、社会保険本人の治療費負担が3割になるって
記事が載ってました。

また懐かしい新聞が入ってきたらいいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿