ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

ミニウサギの「ひなた」君登場❗(^∧^)

2017-05-09 22:26:34 | 日記系
今日は雨模様、少し肌寒いのです

昨年秋にもらった赤玉ねぎの苗を
プランターで育ててます
狭い場所に植えたんで 栄養が足りず
なかなか玉になってくれません
ところが最近 いい感じに玉ねぎっぽく育とうとしてます

こーんな感じです
まだまだ小さいですね~😅
でも せっかく丸くなったので
2株収穫して ネギチャーハンと玉ねぎサラダにしてやりました
ほとんどネギメインの夕食となりました

うまかったですよっ!


話しは変わりますが
自分はアパート暮らしなので
犬とかネコとか
飼えないんですね~┐('~`;)┌
てな訳で・・・

ウサギ です
とりあえず今は片手に乗るくらいでかわいいのですが すぐに大きくなってしまうんでしょうね~😅
過保護に育ててしまいそうなので
おやつ類は極力買わないようにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギちゃん (毘沙門丸)
2017-05-19 11:38:10
黒ちゃんがウサギを飼うとは
想像もしませんでした。
人間のウサギちゃんなら
想像できますけど😃
返信する
おつかれさまです (ゑ木丸)
2017-05-20 14:37:53
嫁から ウサギの世話係に任命されましたので
以前よりは少し忙しい毎日です^^;
人間のウサギさんより 低コストやし
かなり扱い易いと思いま~す(^-^)v
返信する

コメントを投稿