ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

GW もちろん仕事です

2017-05-05 14:39:24 | 日記系
こどもの日
あいにくの曇りです
連休中はたとえ雨でも 
自分的には何も問題ありません

仕事だから・・・

でも、晴れた方が気分いいっすね
てな訳で 毎年恒例となっちゃいました桜塩の乾燥が終わりました
自分の中では春イベント無事終了といった感じです。(^_^)v

かなり綺麗なピンクです🎵
ビン詰めの方が昨年の桜塩です
色の違いが一目瞭然ですね~
桜茶や桜おにぎりに使用します
冷暗所で保管しときま~す

今年のベランダ菜園は4月19日開始!
今年は用土全て入れ替え 肥料もバッチリ、苗間も空けて、更に過保護菜園です(笑)


そして 本日❗



元肥が効いたのか、良く育ってます
もうちっちゃな実も付けてます🎵

あっという間に背が高くなってしまうので 今年は剪定して成長を止めてやろうかと思っています( ´~`)ゞ

ペパーミントもモリモリです(笑)

しばらくするとまた大嫌いな梅雨が来ます 今のうちに外で過ごしていたいのですが インドアで過ごす事が多い今日この頃 
それも良しです(*´∇`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿