ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

自作晩御飯(^∇^)

2018-10-17 11:54:01 | 日記系
キホン自分が手掛けた素材や
味付け等で食事を採ってみよー

畑で収穫ナタマメの味噌漬け


畑で収穫葉大根のふりかけ


自作梅酢で漬けた畑のシソと紅生姜


自分で打ったうどん麺と自作出汁
うどん用にピーラーで薄く削いで
カリカリに揚げたごぼう天
自作の南高梅干し
畑で収穫の青唐辛子を使った柚子胡椒



以上

精一杯の自作ご飯でした

ひいきめに見てしまいますが
めっちや旨かったですよ~🎵


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぎ丸さん (毘沙門天)
2018-10-29 00:36:51
凄すぎます🎵
老後は自給自足できるんじゃない?
俺も大丈夫ですけど☺️
返信する
おつかれさまです (ゑ木丸)
2018-10-29 15:01:13
今は葉大根と春菊くらいしか獲れません
こちらに居られる時間も
ほぼ限られてますので
来春収穫野菜は植える事ができましぇーん
さみしー(;_;)
返信する

コメントを投稿