ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

めっちやデカイ‼

2018-06-20 14:43:22 | 日記系
雨が降ってますが
久し振りの休日となりましたので
10日ぶりに畑に行ってみたら

このキューリ、
ドーピングしてんじゃねーのってくらい
異常に育ってました💦

ピーマン、ししとう、20日大根も
一緒に収穫しましたが
ピーマンもデカイ‼

ビニール袋入りが
スーパーで売られてるサイズです


かなりでかくて キューリ一本食べるのも
ひと苦労といった所であります(^-^;

トマトも沢山実を付けてますが
まだ全部青い感じです

また油断すると大変な実が付きそうなので
チェックを強化しまする

本日の収穫

キューリ、ピーマン、ししとう、20日大根

大地の恵みに感謝です🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぎ丸さん (毘沙門丸)
2018-06-21 15:24:11
黒ちゃん❗見事です🎵
元気に育ちましたねー☺️
ピーマンはどんどんなるので
食べきらないと思いますよ(笑い)
返信する
おつかれさまです (ゑ木丸)
2018-06-21 16:47:57
でっかいきゅうり達を何とか食べきろうと
毎朝漬物にして仕事に出かけてます

毘沙門天さんも収穫に追われているのでは?
返信する

コメントを投稿