ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

投稿サボってました

2022-10-07 16:03:21 | 日記系
9月6日
仕事が連休でしたので
出掛けようと思ったのですが

コロナ禍( ̄▽ ̄;)

しかも雨~(;_;)

遠出はできないし 
屋内でしか遊べないし
久しぶりに近場の水族館
うみたまごへ

でもね
小さな子供がいるわけではないので
ひとまわりしたら午前中で終了(^o^;)

雨も小降りになってたので
城島後楽園遊園地に行ってみました

無料の入場券あったんだ
軽くお腹満たして
ぐるっと歩いて一周
雨降らなくて良かった🎵

そのまんま帰ろうかとも思ったのですが
湯布院まで足を伸ばしてきました

旨そうなB級グルメの誘惑に勝てず
プチ食べ歩きして帰ったとさ😃

な~んの目的もない
気ままな旅もいいもんです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿