ゑ木丸日記

毎日を楽しく生きる事に精一杯
晴れれば海、雨だと部屋でオンラインゲ-ム
春と秋にはプロ野球キャンプに出かけます

年明けの買い物

2022-01-05 00:24:47 | 日記系
長いこと小売り業に携わってますが
何年経っても
クリスマスくらいから正月明けまでは
めっちゃ忙しくて 
自分としては充実の期間であります

自社のみならず他社も楽しいイベント
盛り沢山っすよね~🎵
という筝で 
少し財布のヒモが緩んでしまいました

福袋は2つ
釣具 渓流ミノー福袋
ミノーが9点で4千円 
あと久世福商店の2千円福袋

釣具屋でついでに買った
アワビ貼りのスプーン

あとファイテンのメタックスネックレス
これはほぼ衝動買いでした
真意の程は置いといて 
身に付けてると体には良いらしいです

あとスモーク用のチップなども
買っちゃいました

今日から通常モードに切り替えます
とりあえず
1月は春じゃがいも植え付けの
準備ですかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿