ちょっと寄り道。

あっち行ったりこっち行ったり
寄り道が好きな管理人のつぶやきです。

こっそり来日

2013-11-04 17:55:55 | ミュージック


ちょ~~~なんと、ジョン来日してたの?
しかもケイティ追っかけですか(;´∀`)
         

素のワンダイって意外とむさ苦しいのね。
エグザイルもまっ青(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
       
それはさておき
Mステやらスッキリやら
最近やたらと洋楽ゴリ押しする番組に出てたケイティー・ペリーと
日本で合流ですかぁ~~^

ニッポン大好きジョンは、今までも何度もお忍びで日本に来ていますが
ひとりってのが多かったと思う・・・

いやいや
テンション上がりっぱで、このままゴールインでしょうか?

今や世界の歌姫となったケイティですが
正直、よくわからん(・・?

純日本人の自分から見たら格好、変だし・・・( ̄◇ ̄;)
叶姉妹+キャリーぱみゅぱみゅみたいな
超アンバランス、ちょっと理解できぬ(´;ω;`)

そこが若者に支持されてんでしょうね。


そんな歌姫(歌、そんな上手い???)のハートを打ち抜いたジョンです。
いよいよ年貢の収め時ですか?

先日、ジョン兄の結婚式がニューヨークであり
ふたり仲良く出席。
         
      
        


ちなみにジョンのにいちゃんです。
        
うぷ似てる(^O^)


        
ジョンのライブに呼ばれた兄。
ギター弾けるんだ。
ジョン(190Cmより上)と同じくらいの背丈だから
背高ブラーザーズよね。



プレーボーイジョンが、ケイティに出会って
いままでの女ったらし人生を一応、ちょっとだけ反省した。
その意味は大きい?
ほんとちょっとだけでしょうけどね(笑)

一番上の写真だけど
1Dと言えば、ハリースタイルズとテイラー・スウィフトが交際、破局。
テイラーはジョンの元カノ。
複雑。。。でもないか(^_^;)
そんな事はこんな世界じゃ日常茶飯事。


1D+ジョン+ケイティか・・・


テイラー・スウィフトと言えば、今やジョン・メイヤーとは犬猿の仲と
なってしましましたが

“Dear John”でジョンを思いっきりディスッたテイラーに対して
“Paper Doll”で仕返しをしたジョンって

なんだかんだ言って、テイラーの事が一番気になる存在なんじゃないの?
って思えます(笑)


この間もケイティ連れのジョンとスタッフと一緒のテイラーが、ディズニーランドでばったり鉢合わせとか
どんな偶然があれば、あんな広いとこで遭遇するんでしょう?

もう一回、2人でディス祭やったら
それこそ、運命のふたりかもね。。。


ジョンのモテモテ人生はこの頃から始まってるのかも
       




       

コリャあ~~モテるわ~~~























最新の画像もっと見る

コメントを投稿