ちょっと寄り道。

あっち行ったりこっち行ったり
寄り道が好きな管理人のつぶやきです。

イケメンって得よね。

2013-02-15 20:52:58 | ミュージック





イケメンっすねぇ~~

            



            ガイ・ベリーマン           

            

            


先日WOWOWでオンエアされたコールドプレイのグラストンベリーのライブ良かったです!


以前は、コールドプレイのCDを聞いて1分で眠れる人でした(ーー;)
ナヨナヨ音は苦手でしたので。

ライブ映像見てからです。
好きになったの。

去年出たDVDで更に好きになりました。


洋楽好きには、ちょっと厳しい評価もらってるコープレです。

曲がキャッチーなのと
メンバーのスキルがそれほど高いと言うわけではないと思われてるから?
実際はわかりません(^^;


バランスの妙でしょうか?
4人だからこその音。


ドラムの音がもっとパワフルだったり
ベースやギターの音が鳴りすぎたり
ボーカルがもっと上手かったりしたら

きっと今のようなアンサンブルは生まれなかったかも。


って語れるほど詳しくないけどね(⌒-⌒; )






ライブいいよね!

ガイがイケメンすぎて。。。(;´∀`)





コールドプレイのメンバーの立ち位置っていつもこんな感じだよね。



ジョニーとクリスがべったりで
ウィルは、後ろ。



ガイは、ぼっち。
しかも無口。
それでイケメン。
女子がほっとくはずがない。

これでもバツイチの子持ちです。

しかもコープレの衣装担当らしいです。
オサレだもんね。

元嫁が洋服屋さんだった。って

どんなオサレな夫婦だったんでしょうね。


             

            ぷっ(ノ∀`)
            俳優さん?
            



             
             

            世の中不公平よね。
            カメラ持ってるだけでカッコイイ~とか言われるなんて。







             


            ちょっと気抜いてる?
            それでもイケメン。






            


           クリス曰く
           「イケメンガイがいなかったら、バンドがここまで売れたかどうか」
           正しく「看板ムスコ」だそうです。

          

       


           

           意外にも(失礼な(^^;)マルチプレイヤー。
           ベース、ギター、ハーモニカ、パーカス。。。




           

           ハーモニカ良かったです。






           これいい曲ですよね。
           しかもライブのアレンジの方が100倍いいです。


            Coldplay - Swallowed In The Sea (Toronto 2006) HD                   




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿