四国釣魚大全 ~Chapter 2~

釣りの話と身近な出来事

海部川釣行

2015年09月13日 | 釣り
海部川でアユ釣りです。

7時半に現地到着。
芸が無いなと多いながら、前回と同じ場所に入りました。




前日に人が入っていたのか、反応が悪いです。
反応がいいのは9月なのにアブだけでした。
10時までに11匹。以降全く反応が無くなりました。

場所を変わろうと迷走。




合計 4箇所周りました。
完全に魚を見失ってしまい1匹追加しただけ。

1日中同じ人が入っている場所、人が入れ代わり立ち代わりの場所が
はっきりしている感じ。今の海部川は、釣れる場所と釣れない場所が
明確なのかも。

K瀬氏から情報提供依頼の電話がありました。
釣れない場所の情報だけはお伝えできたのですが、
釣れる場所をお伝えすることができませんでした。

それから、Y浅氏とニアミスしていたらしいですね。
全く気が付きませんでした。すみません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿