気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

ひな祭りなので少しばかりのプレゼントを

2023年03月03日 18時58分37秒 | 猫との暮らし
シフト制とはいえ、1週間丸ごと仕事になる場合もあるもの。
やっと1週間乗り切った・・・という安堵と明日から休みという気分の良さで機嫌良く帰宅したわけだが、
「そういえば今日はひな祭りだったな」と気が付く。

というわけで、妹と我が家の愛猫こまめちゃんのためにちょっとしたプレゼントを買ってきた。
少しお高めのスイーツと、猫用おやつ。もちろん、スイーツは家族全員分。なお、ケーキ屋は高いのでスーパーで


普段あげているキャットフードは知らんふり、腹が減ったら仕方なく食う。でも、こういう"特別なおやつ"はすぐに食いつく。
人間もたまに外食したくなるのと同じで、猫にも「たまには贅沢したい」という気持ちがあるのだろう。

さて、おふくろと晩酌でもして気持ちよく寝るとしよう。なんたって、土日でやりたいことが山ほどあるからな。
休日前のベッドは普段の数千倍気持ちいいんだよなぁ 今夜は深い眠りにつけそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿