気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

気まぐれ振り返り日記 #39 ~2021年11月29日~

2024年09月09日 11時59分00秒 | 振り返り日記
過去記事から「大切な思い出」をピックアップし、気持ちを整理する「振り返り日記」シリーズ第39号
2021年11月29日投稿「不調の時こそ運動を」より
クスリ漬け社畜の楽しみ

不調の時こそ運動を - 気まぐれクラフターの趣味ブログ

~これマジで買って正解だったよ~先日購入したミニテーブル。ベッドの上で温まりながらPC作業、タブレット、食事などができる快適アイテム。これはいけない。ハマりすぎる...

goo blog

 
当時は残業が当たり前の企業に勤めており、この頃は抗うつ剤を服用していた。
クスリがないとやってられないような会社だった
ヤバいっすよね・・・


だから、調子が悪いときはベッドで安静にしながらタブレットでゲームなどをして気持ちを落ち着かせていた。
"早く転職してしまえば助かるのに・・・"
当時を思い出す度に、過去の自分に言いたくなる。


そんな状況でも、サイクリングが楽しみだった。無心で走っていると嫌な仕事を忘れられるからである。
ペダルを漕いでいると走ることだけに集中して「無」になれる。
この日は坂道でトレーニング。眺めの良い所で街を眺めていた。


冬に走っていたので、帰りに足湯で身体を温める。サイクリングにハマっていた頃は頻繁に足湯を訪れていた。

今はもう走る気にならない・・・のではなく、それよりも大切にしたい趣味が出来たから走っていないだけ。
しかしながら、色々な場所を走ったのは間違いなく良い思い出である。

振り返り日記、まだまだ続く・・・

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
気まぐれ日記ランキング
↑上記バナーのクリックをお願いします!

☆YouTubeでも活動しています。お時間があればそちらもご覧ください☆

Skyちゃんねる

「気まぐれクラフターの趣味ブログ」に加える動画や日常の様子を投稿するチャンネルです。

YouTube

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿