気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

気まぐれ振り返り日記 #37 ~2021年11月8日~

2024年09月07日 11時48分00秒 | 振り返り日記
過去記事から「大切な思い出」をピックアップし、気持ちを整理する「振り返り日記」シリーズ第37号
2021年11月8日投稿「~自転車と料理と~ 休日も忙しい男は今日も走る」より
自分なりの休み方

~自転車と料理と~ 休日も忙しい男は今日も走る - 気まぐれクラフターの趣味ブログ

~サイクルコンピュータをアップグレード~今までは家にあったスピード計を使っていたが、休日は毎回走るぐらいハマってくると次第に物足りなさを感じていた。そこで思い切...

goo blog

 
当時は定時帰りなんてしたことがなく、毎日夜中まで仕事。
それでも頑張れたのは休日に楽しみなことがあったから。この日もサイクリングに出かけていた。
疲れたら寝て過ごすのも良いが、あえて身体を動かして夜ぐっすり眠れるようにしたほうが良い時もある。


残業代の使い道は大体が自転車の費用で、前輪に泥よけを装着。


料理をするのも楽しみにしていたもので、スーパーの閉店ギリギリに間に合う時間で帰れる日は食材を買って帰った。
あの職場では20時に帰れたら早いほうだったので、仕事帰りはコンビニしか寄れなかった・・・
この日のメニューは豚汁。秋といえば具沢山の豚汁だよね。今年もそろそろ、そんな季節だな・・・

振り返り日記、まだまだ続く・・・

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
気まぐれ日記ランキング
↑上記バナーのクリックをお願いします!

☆YouTubeでも活動しています。お時間があればそちらもご覧ください☆

Skyちゃんねる

「気まぐれクラフターの趣味ブログ」に加える動画や日常の様子を投稿するチャンネルです。

YouTube

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿