人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

ゴールデンウイーク

2019年05月02日 | 日記
昨日はバイクで近所をぶらぶら


日中は暖かくバイク日より、都内はガラガラなので楽ちんです。渋滞で時間を費やすのがもったいないので空いているところだけ。空港までのプチツーリングわづか15分。のんびりして東雲ライコに立ち寄り帰宅。

ケンメリのインパネをはずし、ブザーをはずす目的のはずが、インパネをはずしていたら何かがボロッと落ちた。何だろうと暗い室内だ探すもみつからない、気のせい?

ヒーターのダイヤルつまみに付いているHI Loの表示板が無いことに気がつく。

結局落としたらしいこの表示板探しに四苦八苦、ブザーまでたどり着かなくて困りました。
あの表示板、きっとシートの下・・・・
今日は天気が良ければシートをはずしての捜査になってしまった。ケンメリのメーターはずしってなかなか面倒ですね。ダッシュボードもはずさないといけない感じでした。分解していくうちに違うパーツがぽろぽろとこぼれ落ちるのが心配。プラスチックの劣化やネジの受け側の劣化。壊れそうで・・・・
つまみ1つでも部品が無いので心配になるね。

さて今日は半分仕事、天気が良ければバイクもありです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿