うつびょうき☆

万年うつ病中。なんとか生きています
気分にむらがあるため書いたり書かなかったりのブログであることをご了承ください。

川沿いを走ってみました。

2008-05-03 18:16:31 | Weblog
今日、急に思い立ってランニングしてみました。

ここに住んでから初めてのこと。
なんと、3Kmもはしれました(祝)
片道1.5Kmで、ゴールあたりに公園があるので、そこをお散歩して。
そして、帰りも1.5Km走ってきました。

家の前あたりで整理運動と思って歩いていたら、足の筋肉がなにかを訴えていました(笑)

走る前とかすごくうじうじ考えてやっぱやめよーとか思ったけど、
やってよかったです。

ほんと、諸々抱え込んじゃっていたので…。

なんだろう、この爽快感。
なんて表現していいかわかんないけど、
『脱皮した』というのがぴったりくるかな?



明日後悔したりして?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう・・・ (みかん)
2008-05-04 01:50:55
もやもやした時は体動かすといいですよ。
私は運動音痴なんで走るのは苦手だけど歩くのは好きなんで近所の自然公園をウォーキングしたりして、気分転換してます。
走るともっと気持ちいいだろうな・・・
3㌔も走れるなんてあおいさん凄い!
でも、筋肉痛は大丈夫でしたか?


返信する
Unknown (paw)
2008-05-04 10:23:17
日頃運動していなくて、いきなり3kmだと、
ちょっと筋肉痛になっちゃうかも(笑)
でも、あおいさん、まだお若いし^^
pawは、翌々日に痛くなったりします(爆)

何より走れる体力があるということは、
心身のバランスがとれている証拠です^^
無理せずマイペースで続けてくださいね!
返信する
みかんさんへ (あおい)
2008-05-06 19:26:45
こんばんは。
ランニングの後とてもスッキリしました。
嬉しくなってしまいました。

意外に筋肉痛もなく日常生活をすごせてます。
家が駅から遠いため毎日歩いているからでしょうか(笑)
返信する
pawさんへ (あおい)
2008-05-06 19:28:49
pawさん、こんばんは。

心身のバランス、(まだ)大丈夫みたいですね。

毎日とかいう日課は課さずに、
ときどき『走る』ことを取り入れていきます。
返信する

コメントを投稿