うつびょうき☆

万年うつ病中。なんとか生きています
気分にむらがあるため書いたり書かなかったりのブログであることをご了承ください。

熱がでた

2006-04-08 20:09:21 | Weblog
過労でしょうか?
金曜の夜、熱がでました。平熱が低い分、38.6度はきつかったです。
金曜だというのに、9時まで仕事をして、コンビ二で飲み物とゼリーを買い、帰路につきました。そのまま、お布団へGO!でしたが。土曜日は、予定が入っていたけれど、全部キャンセルして、家にいました。テレビをずっとつけていました。

土曜日ゆっくり休んで、ゆっくり食事をしたら、すっかり元気なりました。
食べるものなかったらから、自炊したんですよね。
それがよかったのかしら?
忙しくてあまり作れないけど、自分が作ったものって結構すき。

それともこの回復力は、体力がついたからかしら?
うつになる前の体重にすっかり戻ったんですよね。
あのころは、洋服はキレイに着れるけど、なにせパワーがない。

明日もごろごろしよう!
それとも美容院いこうかな?
とりあえず、のんびりしようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ・・・ (paw)
2006-04-10 12:24:49
pawは土曜日、午前様だったので

日曜日は子供たちを連れてランチに

行ったくらいで、ゴロゴロよく寝ました。

天気が良かったから、もったいないと

思いながらも^^;

ゴロゴロすることが許せるようになった

自分がウレシイですけどね。
返信する
pawさんへ (あおい)
2006-04-11 01:13:47
そうですね。

昔の自分だったら、休むことを禁じていたし、休む自分を許せなかったかも。



疲れたら休む!鉄則ですね。ハイ。
返信する

コメントを投稿