うつびょうき☆

万年うつ病中。なんとか生きています
気分にむらがあるため書いたり書かなかったりのブログであることをご了承ください。

定期検査

2006-04-15 22:23:38 | Weblog
今日、むかーし手術したところの年に1度の定期検査にいってきた。
今すんでいるところからは、遠いけど、そこは信じられないほどのいい病院。
患者には非常に優しい。
看護士さんも、全然変わらず、「○○ちゃん、久しぶり~、元気だった?」
とかいってくれる。かといって、診断も手抜きもしない。
私が注意しなければいけない点とかも、細かく指導。

定期検査も特に異常もなく、穏やかな気持ちでお金の清算。
病院って、ほんとブルーな気持ちになることが多いけど、ここは違う。

今私の住んでいる街からは遠い病院だけど、きっと来年も再来年も私はここの病院へ定期検査にくるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿