うつびょうき☆

万年うつ病中。なんとか生きています
気分にむらがあるため書いたり書かなかったりのブログであることをご了承ください。

落ちてます

2005-10-11 22:54:58 | ウツ闘病中
三連休あけの出勤、かなりきつかった。
でも何とかごまかしました。
どうしてこう落ちているのかな?
疲れがたまっているのかな?

自分がへこんでいるときとこの涼しい秋がかさなると、ますますへこむのはなぜかしら?
そしていろんなことを考えてしまう。

仕事のこと。
病気をもちながら生きていくこと。

私はどうしたらいい?

昨日、親と話していて
「あなたがんばりすぎなのよ。今は仕事に慣れることだけ考えて」
「もっと楽に生きなさいよ」
「あなたは、言っても聞かないけどねぇ~」
っていって笑った。

うれしかった。
どんな私でも私を受け入れてくれる。











意味わかんなくなってきた・・・・

乱文すいません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paw)
2005-10-12 12:50:06
夏は、暑い暑いで毎日を過ごしていく

のにエネルギーがいるから余計な事を

考える暇もないけど、陽気が良くなって

過ごしやすくなると、頭もクルクル回り

ますよね。ポジティブに回ればいいんだけど、

ネガティブに回る癖がついている、pawも。

師走でバタバタ・・寒い寒いの季節になれば、

あまり考える暇もなくなって精神衛生上、

良くなってくるんですけどね。
返信する
Unknown (あおい)
2005-10-15 23:26:24
pawさん、こんばんは。

最近、再度ウツのHPみたりしているんですけど、

やはり秋~冬はウツになりやすいみたいです。

やっぱり私、ウツ体質みたいだから、

気をつけてないと・・・みたいです。
返信する

コメントを投稿