見出し画像

徒然 さやか日記

久しぶりに…派手にコケました(≧∀≦)

いやぁ〜…
「笑いごと」で済んで良かった😅
備忘録に出来る位で良かった😅
久しぶりに…
人通りある駅前路上で コケました…
そう、…確か11年前にもコケました🙊🤣
躓き、よろけ、両手に荷物 で 叫びながら
そのまんま転倒した週末華金でした🤣
あまりの派手な転倒に自分でも驚いた
「大丈夫ですか?お怪我ありませんか?」
と、お声かけ下さった男性に感謝でした
「はい!大丈夫です」と、
シャキッ!と立ち上がり 
笑顔で平気な顔を😂 我慢。我慢。

コロナ禍で持ち歩いている手指の消毒スプレーが 大活躍!
おかげ様で週末二日間はstay home
右手薬指が折れずで 良かった
傷口が膿まないまま治りますように🙏
右膝打撲と擦り傷は見た目最悪(笑)

日曜夕方、スーパーからの帰途…
あまりに夕陽が美しい「今」を
記憶に留めたくて
路側帯に車停め 撮影



6月もあと10日…

頑張り過ぎず、頑張りましょう♪


コメント一覧

Unknown
@dankainogenki ありがとうございます
お蔭様で順調に回復致しております
昨日は整形外科でなく循環器系内科診察日でした…歳と共に病院訪問も増えてしまいますね〜
dankainogenki
骨折やじん帯の損傷などの有無を整形外科で
調べてもらったほうが良い。
Unknown
ありがとうございます
翌日は腫れが引かず曲げることも出来ませんでしたが、お蔭さまで落ち着いて参りました
足腰弱る一方ですね〜
今週も笑顔と元気で頑張りましょう
ありがとうございます
yamaguti2520
痛そう大丈夫ですか?擦り傷結構痛いんですよね~今週も無理をしないように前に進みましょうか元気が一番それにしても痛そうです😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事