徒然 さやか日記

 感 謝 <m(__)m>

                        
カウントダウンとなりました
今年一年の印象...
異常気象・水害・天災

私自身の一年の感想は、
やっぱり、感謝です

なんだかんだあっても、
反省できる自分が 幸せ。

遠くには、
離れて暮らす20年以上の友
いつもその友を思える自分は 幸せ。

年の終わりに遭遇した 思わぬ交通事故で、
何より、私の身を心配下さった優しい方々に
心から  感謝です

心温かな、そして、人生に 真剣に 一生懸命な人々
そんな素晴らしい方々から、こんな私にまで 想いやりの心を
分けて頂け、感謝です

丹波の知人が 一年かけて育てられた黒豆を
今年も 薄味の煮豆に作らせて頂きました
大晦日、黒豆煮を手土産に 亡き父や、頑張ってる母のもとに帰ります

今年も一年、心から、
🙇‍♀️本当に、ありがとう さやか
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事