見出し画像

徒然 さやか日記

コンサート盛会の終了と、息子の新たな一歩

2023.9.18(祝日)
ご来場の皆様からの あたたかなご声援の許、
出澤自動車様敷地内、出澤スタジオでの
「スタジオ一周年コンサート」は
和やかに優しい時間の中、盛会裡に終えることが出来ました。
大切な祝日にご来場の皆様、そして
バイオリニスト前田雄輝さんに、
心より 御礼申し上げます🙇‍♀️


この日の午後も暑い暑い晴天
ご来場の皆様方に、豊かな緑彩薫る冷茶とお菓子での おもてなしを担当して下さった、頼もしい3人のお姉様心友にも、心から感謝でした。
「お茶が美味しい〜」とのお客様のお言葉が
会場あちこちから耳に届いて、嬉しかったです
諏訪園さんにも心から感謝です。
紅白薯蕷饅頭には「祝」の焼印をお入れ下さり、上品な優しい甘さの口福に喜んで頂けました


本番はバッハの無伴奏ソナタから
アンコールの「ロンドンデリーの歌」まで、
お蔭様で皆様に楽しんで頂けました。


感動していただき、満足していただき、
皆々様の溢れる笑顔が、
私達舞台人の、元気の源 です。



8月末の体調不良から、
ハスキーヴォイス状態が続いていた
前田雄輝さんのヴァイオリン演奏と、
司会進行&ピアノ伴奏の堀井でしたが、
2人でのトークは、正直、ちょっと
気恥ずかしい時もありました(笑)
でも、最高に楽しかったです!

「私だったら息子との共演写真、
絶対に欲しい!と思って」と、
客席から親子共演の記念写真を
撮って下さった大好きな、信頼の心友にも、
また、前田さんを常々支えて下さっている、
篠山からお越し下さいました方々にも、
本当に、心から 感謝、感謝です。


この日もう一つ、
とってもおめでたい喜び㊗️が重なりました!
スタジオへお運び下さった1人のお客様、
健康コーラスの生徒さんが、
なんと この日!
88歳米寿のお誕生日をお迎えでした🎂

前田さんのバイオリン伴奏でスタジオは、
Happy Birthday
皆さん大合唱の場面も🌹

「出澤スタジオ一周年コンサート」
「米寿のお祝い」
そして
「前田雄輝さん交換留学生としてドイツへの新たな出発」
3つの寿ぎの明るい幸せの場に
宮津、舞鶴、綾部、福知山そして篠山から
私の大好きな、大切な方々が集って下さり、
満席の会場は笑顔だらけ
…感慨無量でした


アンコールの「ロンドンデリーの歌」は
ダニーボーイとして
多くの歌手に歌われています。
その歌詞の、我が息子に対する思い…
鮫島由美子さんの歌われるダニーボーイを
聴いては 胸がいっぱいに…



コンサート2日後の 本日20日
息子はタフで堅牢なG-SHOCKを腕に!
新たな時を刻みにドイツへと旅立ちました。

元気で 良い時を持ち、
元気に 帰って来る息子を
待っています。

今朝は小さな庭に
紅白のチェリーセージと、
ハナシュクシャが
優しく咲いてくれました。


感謝、感謝 ありがとう



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事