見出し画像

徒然 さやか日記

今年も一年ありがとうございました



大晦日となりました
今年、鉢の植え替えが出来なかった大切なシンピジウム。放ったらかしててごめんなさいです😆
そう思いながらふと眺めると、なんと!ちゃんと新芽がでてきてくれていました嬉しい✨
新年からどんどん蕾が膨らむことでしょう、開花が待ち遠しいです
今年も一年、無事に過ごすことができました。今年は、これまで以上に本当にたくさんのことを学ばせて頂けました。
音楽だけでなく人として、色々…勉強になりました。全てに感謝致しています。
いつも変わらず、見守って下さり、お世話になっています多くの方々、また、新たにお出会いさせて頂き、素敵なご縁を繋いで下さいました方々、新年からもどうぞよろしくお導き、お付き合いくださいますようお願い申し上げます🙇‍♀️💓
今年の大晦日は、いつになく違うスタイルの年越しです。今夜は阿蘇の、さらに奥地の温泉宿で、今年一年を静かに振り返り感謝で新年を迎えたいと思います。

皆様、どうぞ健康第一で、良き新年をお迎えください
迎える年もどうぞよろしく!お願い申し上げます
心から、ありがとうございました🙇‍♀️💓





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事