徒然 さやか日記

ホッと ひと息



ホッと、昨日、、、
やっと少し、クリスマスを感じながらひと時を過ごすことが出来ました
先週末に 車の当たり屋さんハプニングに出逢い、そのまま翌日は生徒さん達のクリスマスコンサート
そして、一昨日は初体験の、有難いご厚意からの 脳ドック
脳ミソ、まだまだ使えそうですょ~、って 
優しい心友医のお言葉が、ヤケに嬉しかったなぁ~(笑)
そしてそして昨日、やっと、ようやく、
ホッと、ふぅ~ッと、心緩めることが出来た

今日は、お友達からいつもこの時期頂く、オレンジのような まん丸な見事な無農薬国産レモンを使っての りんごジャム作り
その後は、相手の方を思い浮かべながらの年賀状書きでした
ふぅ~。。。一日が、早い

あっと言う間に、
今年が終わっちゃう

年の瀬、慌ただしさに巻き込まれず、
これ以上 事故に巻き込まれず、
健康第一に新年を迎えたいですね

笑顔と元気で
頑張りましょう



コメント一覧

さやちゃん
http://yaplog.jp/sky-music/
コメント、、、というより、お便り有難うございます!
お蔭様で元気に忙しく新年をスタートしております
こどもの反抗期。。。
それは自我の目覚め、自立への一歩
反抗期が来て、よかったですね!(^^)/
・・・と、思いましょう(笑)
親って大変だけれど (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
過ぎ去り、思い出す頃には
いい思い出を子どもからプレゼントして貰ったと思って
・・・貴重な時間、ですね。
今年も頑張ってください(^^♪
三匹の子豚
先生 昨年末は大変でしたね。。。。。。。。。。。。
心よりお見舞い申し上げます。

年明け雪の日は あちこちで事故が多かったです。

お忙しい日々をお過ごしかと思いますが、
体が一番なので、時間がかかるかも知れませんが、ゆっくりじっくりしっかり治してくださいね。

母を見ているので、心配で心配で。。。。。。。。。

毎日一生懸命な 先生。
本年も ご無理をし過ぎないよう 
素敵な一年をお過ごしください。

※Aちゃんは 中間反抗期(汗) うま~く交わしながら、
彼女のやる気スイッチを押して  私も一所懸命Aちゃんと取り組んで行きたいと思います。

メトロノーム パワー効いてます!!!

一つステップアップしたのだと、本人やる気がモリモリ(笑)
向上心が強いので、見ていて微笑ましいです。

基本を大事に。気長に一緒に練習してきたいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事