Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

お休みします。

2007年03月12日 | スケッチ


いつも見に来てくださっていた皆様へ。

ちょっとやっぱり、しばらく日記もスケッチも
お休みすることにしました。

メールはしばらく見れないのですが、
このブログのコメントはチェックできるので、
ご連絡くださいね。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の日。 | トップ | 日記再開します。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえむ)
2007-03-12 13:56:02
お休みは残念ですが、ゆっくりお過ごしください。
返信する
Unknown (zuzu)
2007-03-12 18:03:10
グエンさん、何があったのかはわからないけど
一人ではないし、また元気の出るときも来る
ってことを忘れないでね。
返信する
Unknown (ワイン)
2007-03-12 22:12:53
ちょっと見ない間に何か、グエンさんの中で
いろんな事が起きていたんだね。
大丈夫かい?人それぞれいろんな状況があると思うけど。でもその苦難を乗り越えた後のご褒美は絶対あると思うから凹んでも前を向いて頑張ってね。

私も思うようにならなくても
修行だと思って くよくよしないように
してます。グエンさん♪一人じゃないよ・・・
返信する
Unknown (ちゅーすけ)
2007-03-12 22:17:15
どうしたの?
心配してます。

返信する
ゆっくりお休みください (みの)
2007-03-12 23:42:27
私も絵を描くのは、休みっぱなしなので、わかる気もしますが、プロを目指すグエンさんとお気楽な私では、志の高さが違いすぎますが。(^^;)
でも高いところから落ちると痛いんですよね・・・
ゆっくりとお休みして精気を養ってください。
返信する
Unknown (ken)
2007-03-13 07:44:44
ゆっくり休んでください。
また再開できる時が来たらゆっくり戻ってきてくださいね。
返信する
Unknown (uriko)
2007-03-13 12:03:51
つらいことがあっても、グエンさんの日記を読んで
「自分もがんばらなきゃ」と密かに励まされていました。
またの日の再開を、心待ちにしています。
返信する
大丈夫です♪ (グエン)
2007-03-13 17:21:38
皆様コメントありがとうございます!
しばらくしたら復活しますね。
返信する
ゆっくりと。 (setuko)
2007-03-13 18:21:34
毎日、毎日3人の男の子のお母さんをやるだけでも大変なのに、よく頑張られていると思っていました。

わたし、パースのお仕事、3人の男の子育てながら(0歳児から)やっていましたが、
下の子供が、3歳になった時、やめました。
体を壊し、主人も可笑しくなり、実母は、ガンで闘病に。

もう一生仕事はできないとその時思いました。
でも、7年後、パソコンで、仕事を再開することができました。

そして今です。

母は、天国に行き、子供達は、少し大きくなりました。

気持ちがあれば、きっと越えて行くことが出来ると思いました。

子供さんを育てるだけでもものすごく大変なことです。
どうぞ、自分をいたわりながら、毎日暮らしてください。

遠くから、お祈りしています。
返信する
お疲れ様でした (robinark)
2007-03-14 18:22:07
そうなんですか?
お休みですか。

グエンさんの絵が見られないのは
さみしいものです。
またいつか復活されるのを
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事