Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

よいお年を!

2009年12月31日 | スケッチ

ブログを見に来てくれた皆様、
今年もありがとうございました♪

どうぞよいお年をお迎えください。

(絵は2006年ごろ描いた熱帯睡蓮です。)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12月の絵 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グエンさんも良いお年を! (りょう)
2009-12-31 16:25:30
来年もたくさん絵を書いて下さいね。
いつも楽しみにしています。
2010年は (chi-noriko)
2009-12-31 22:22:18
今年もあきこさんの絵に癒されました
*ベトナム人の旦那も絵が好きなんですが
あきこさんの絵をみては「うん、うん」と
うなずいておりました
なかなかお会いできませんが
来年は是非!おあいしたいです~
よいお年を
今年は… (キム小僧)
2010-01-01 05:34:14
明けましておめでとうございます。
ホーチミンは暑いでしょうが日本は寒波で大雪です。
今年は日本で個展とかの予定はないのでしょうか。個展が開催されないかなぁ,と首を長くしています。
今年も素敵な絵を描いて下さい。
りょうさんへ (グエン)
2010-01-01 23:59:31
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
chi-norikoさん (グエン)
2010-01-02 00:01:58
旦那さんも見てくれて嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします。
ほんと、なかなか会う機会って
ないですね。。今年は是非。
キム小僧さん (グエン)
2010-01-02 00:04:57
日本は雪なんですね。ここにいると
雪が懐かしくなりますが、
日本にいたら寒くて大変ですよね。

個展はまだ予定なしですが、
今年もいい絵を描けるように
頑張りま~す♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事