Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

ラインスタンプ承認されました!

2016年04月22日 | Weblog

先日作ったスタンプ承認されて、販売中になりました!

4月7日に申請、11日に1回目のリジェクト。。。
一部透過に問題あり3つを修正。
12日に再申請、15日に第2回目のリジェクト。。。
今度は「健闘を祈る」の画像が引っかかりました。理由は

ガイドライン3.12.宗教、文化、民族性、国民性を攻撃し、または特に不快感を与えるもの

えーーー?全然攻撃してないじゃんーーー?
と思いましたが、仏像やお坊さんの画像もみんなリジェクトらしいです。。。
ガイドラインに具体的に「例:巫女さん、お坊さんはNG」とか書いてあったら分かりやすいのに^^

このイラスト結構好きだったし「健闘を祈る」の文字なんてものすごくたくさん書いたのに~。

ダメなものは仕方がないので急いで描き直し。。、
順番的に応援する感じの絵が欲しかったので、

こんな絵にして即再申請。今日22日に承認されましたーーー!

早速自分で購入して使ってみると。。。。


スタンプが大きい!!
しかも手描き感がはんぱない感じで、素人感が漂ってます。。。

でも申請が通って嬉しかった~♪

ちょっとラインストア覗いてみてくださいね^^→こちら

熊本地震応援のライン公式スタンプはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震 | トップ | ベトナムの薬、気管支炎関係... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事