Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

ブンタウ、ランズンホテルのプライベートビーチ

2017年05月30日 | Weblog
カタカナだらけのタイトルですね(笑)。

そういえば最近はなんとなくしか分からない、または全く意味の分からない
カタカナの単語がどんどん出てきて、その度にネットで調べても追いつかない感じです。

さて5月の連休に行ったブンタウのランズンホテル。
今まではレストランでの食事だけだったので、気付かなかったのですが、
奥にプライベートビーチがありました!
普通にイメージする優雅なプライベートビーチとはちょっと違いますが。。
ホテル専用エリアなのでプライベートビーチよね?

みんなとっても楽しそうに人工の防波堤のような白いかたまりから
海に滑り降りています。
もしくは本当に滑り台用なのかな??

ちょうど知り合いの日本人の方にばったり出会い、
どうしようか迷ったのですが、

ここで滑らなかったらきっと後悔する!!!と思い、
自分の子を誘いましたが、誰も行かず。。。
しかたなく
一人でよその子供に混じって滑ってきました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのこと。 | トップ | シャーウッドより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事