BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

プリンス!

2006年05月07日 22時12分29秒 | CROSS

行って来ました。横浜公演、最終日の1回目。例年通り、新横浜の駅は大量のジャニヲタと少量のスケヲタで一杯でした。これだけ人気がでてもジャニヲタさんの数には全く持って及びません。いえ、今後も及ぶことはないでしょう。本当にそれでよいのです。

去年辺りから客席に男性をみるようになったのでこの辺はもう気にならなくなったけれど、今回はご年配の方や家族連れが増えたように思います。ご年配の方のお目当てはやはり金メダリスト、荒川しーちゃんでございましたな。やはり五輪の金メダリストになるというのは、なんかこう公人チックなのですね。なんかもうやっぱり、あの朝のあの時間に日本人は希望をもらっちゃったんだね~。そういうCROSSも家でTVみていて大泣きではなくて、ツーーーっと涙ながしたもん。

それで今日のショーですが、ショーの楽しさはまあ、、、色々とおいといて(爆!)ゲストの滑りは皆さん、素晴らしかったですわ。最初に真央ちゃんで「やっぱこの人、すごいね。」と思い、友加里ちゃんであらためて感動。章枝ちゃんや静香ちゃんの事をいちいちほめるまでもなく、ヤマト君やサーシャはのりのりで楽しかったし、相変わらず、エレーナ&アンドレイは力持ちだし。友加里ちゃんのあれはSPですか?すごい素敵ですねえ。本当、昔、花絵ちゃんのファンになっていった頃の気持ちと似たような気持ちを友加里ちゃんに感じてますわ。完成されているのとはちがって、「あそこ、もっと○×さんみたく、ああやったらさらに綺麗なのに~」とか思わせてくれるところが、まだまだいける!!!って感じじゃないですか。

来週はアンミキちゃんを試合で見られるんですなあ。本当に楽しみですわよ。


最新の画像もっと見る